\硬派なブログ!/

プラモデルを作る硬派なブログだよ!

7月某日

7月某日 朝からなんとなく気になったアメリカの映画を見た。 思っていた内容と全然違ったけど良い映画だった。 高校のとき留学する前からアメリカにかぶれていた友人がキャリア志向が強かったことを思い出した。 今のアメリカなら行ってみたい気もする。 今…

6月某日2

6月某日 結局帰って来てすぐに寝て1時過ぎに目覚めて、また眠れたのは明るくなってからだった。今の職場は2次会に行くような人はいないらしく、帰ってきたのは割と早かった。 たくさん飲んだ日は大抵こうで、すぐに寝てすぐ起きる。 眠るまではスマホで読め…

6月某日1

6月某日 就業時間が近づくにつれむしゃくしゃしていた。東京の親会社のあまり関係ないおじさんと呑むことになっていたのに、待ち合わせ場所の連絡が来ないからだ。新幹線の中だからだろうか。以前教えてもらった携帯電話にかければいいが、自分の携帯番号を…

2022_01_KASHIMA-ARI

Hi, 2022 mokei no Edinburgh-san. I'm gonna recommend this stuff which you can 生きる、この寒い冬を。 最後のは厄除けです この記事をご覧になった方、あけましておめでとうございます。 なんか色々やりたかったんですが時間が過ぎましたのでここでこっ…

202011_07_Hasegawa_JAKE

Hi, mokeiのエジンバラさんです なんか間が開いちゃった 今日のおすすめ ダニが死にます 毛布は掛け布団の上の方が意外に気持ち良いです こちらは本日のお動画 https://www.youtube.com/watch?v=qT-3xsDXvt0&pbjreload=101 北海道からお届け物が来ました ワ…

202006-08_ICM_I-5

Hi, ohayou 模型のエジンバラさんのお時間です 今月のおすすめ品 www.funabashiya.co.jp 元お隣の山中さんに朝から本店でご馳走になった際ひとりで1.8人分ぺろりと食べて驚かれたとても美味しい透明のプルプル 参照記事 kameido-turtles.jp ICMの飛行機をつ…

20200627_ICM_女性整備士

Hi, 模型のエジンバラさんのお時間だよ! 今月のおすすめ品 蟻が死にます やりたいことがたくさん出来て逆に作る時間がなくなってしまった。いや逆かも そんな私にある発送通知が来たのである 女子3人 しばらく入荷しないだろうと思っていたのに発送しました…

202003-05_Figure_01

Hi! 模型のEdinburgh-san このブログはあと2,3回続くと簡素化されて写真のみになるのが目に見えています kyou ha フィギュア no Edinburgh-san 参考文献 note.com 7/28 6,7年前? 茶サフでラッカー、あんまりお上手にいかずもっと作れば上手くなるのかなぁ、…

20200321LETOV_S-16_BRENGUNMODEL

Hi, 模型のEdinburgh-san お仕事で褒められが発生した日に購入、 複葉機、ソビエト、ヨドバシの複葉機で手頃な価格、緑色 1927年にこの機体はチェコから東京に来たことがあるとのこと 木目塗装参考画像 行使 前回のおじさん制作より模型に油彩を使うことを覚…